アルティミューン口コミガイド

アルティミューン口コミ一覧

34歳 A 30歳 B 50歳 C 31歳 D 31歳 E
実感
使って1ヶ月で、キメ細やかなツヤ
劇的な変化は感じない無いけど、肌トラブルはない
肌にハリが出てきた
顔全体、しっとり、ワンランクアップ!
疲れが出なく、生き返った
期間 4ヶ月
2016年12月から2017年3月
5ヶ月
2017年3月から2017年7月
3ヶ月
2017年5月から7月まで
3ヶ月
2017年の4月から6月まで
2ヶ月
2016年7月から8月末まで
肌悩み ハリがなく、年齢より老けて見える 乾燥と毛穴の凹凸 乾燥していてシミが気になる 乾燥肌でつっぱる・・・ 30代になり、肌のハリが悪い
星評価 星5個5 星4個4 星4個4 星4個4 星4個4
詳細レビュー 詳細へ 詳細へ 詳細へ 詳細へ 詳細へ

資生堂のアルティミューンを使って5人が実感した本音口コミ

▼ トライアルを試す ▼

毛穴が気にならず、1日しっとりキープ!メイク崩れないのを実感

-34歳-
星5個5

<「アルティミューン」を使って実感したこと>

初めて使った時から肌がモチモチ。

使い始めて1ヶ月ほどすると、きめ細やかなツヤ肌になりました。

Q:あなたの肌の悩みは?

乾燥肌で、毛穴の開き、ハリがなくなってきたことに悩んでいます。
それが原因で年齢より老けて見えます。

Q:資生堂の「アルティミューン」を購入したのはいつ?

2016年1月

Q:資生堂の「アルティミューン」をいつからいつまで使いましたか?

2016年12月から2017年3月

Q:資生堂の「アルティミューン」を知ったキッカケは?

よく見る口コミサイトで知りました。

Q:資生堂の「アルティミューン」を購入した理由、決め手は?

30代に入り、肌の老化が気になるようになりました。

毛穴の開き、ハリがなくなってきたことに悩み、口コミが良く、ずっと気になっていたので、アルティミューンを試してみようと思い購入しました。

Q:資生堂の「アルティミューン」の最初の印象は?

高級な美容液という印象で、肌の悩みを解消してくれそうと期待も大きかったです。

私がアルティミューンを使った本音口コミ

資生堂のアルティミューンは口コミサイトで高評価なのでずっと気になっていました。

私は色んなスキンケア化粧品を試すことが好きですが、アルティミューンはお値段が高いので購入するまで迷いました。

でも、30代に入ってからは乾燥が更に酷く、ハリがなくなってきたことに悩み、気持ちまで暗くなっていました。

思い切って購入したアルティミューンには期待も大きかったです。

アルティミューンを初めて使った時、肌にスーッとよく馴染み、つけた瞬間からモチモチ肌になったのが分かりました。

付け心地も高級感たっぷり。

毎日朝と夜の2回使い、特に乾燥が気になる目元には重ね塗りをしました。

使い続けるとくすみが目立っていた目元が、若々しい目元に変化していったのです。

1ヶ月ほどするときめ細やかなツヤ肌になり、透明感がアップしました!
すっぴん肌がモチモチになってハリも取り戻せたのです。

アルティミューンは高級な美容液なのでずっと使い続けるのは金銭的に厳しいですが、今まで使った美容液の中で一番、肌の若返りを実感できた美容液でした。

短期間で実感できて、肌の色がワントーン明るくなり、気分まで明るくしてくれます。

毛穴の開きが気にならなくなったこともうれしいです。

乾燥肌でも一日中しっとり感がキープ、メイクの崩れがありません。

肌への変化をすぐに実感できるので、肌に年齢を感じて悩む方にオススメの美容液です。

アルティミューンお試し

劇的変化はないけど、2週間ぐらいで、肌トラブルはほぼ実感なし!

30歳-
星4個4

<「アルティミューン」を使って実感したこと>

使い始めて2週間くらいしてから、小さいニキビや乾燥が減りました。

劇的な変化は感じませんが、肌トラブルがあまり起きなくなったように感じます。

Q:あなたの肌の悩みは?

乾燥と毛穴の凹凸

Q:資生堂の「アルティミューン」を購入したのはいつ?

2017年3月

Q:資生堂の「アルティミューン」をいつからいつまで使いましたか?

2017年3月から2017年7月

Q:資生堂の「アルティミューン」を知ったキッカケは?

化粧品を購入しにいったときに、美容部員さんに紹介された。

Q:資生堂の「アルティミューン」を購入した理由、決め手は?

肌トラブルが増えていた時期だったので、肌免疫を高める働きが気になったので購入しました。

Q:資生堂の「アルティミューン」の最初の印象は?

他の美容液よりも効果が有りそうだし、パッケージが可愛いと感じました。

私がアルティミューンを使った本音口コミ

アルテミューンは香りがとても良くて、化粧品には珍しい様な香りがします。

化粧品で肌を整えてから、使用していますがテクスチャーも柔らかいジェルの様な感じで伸びも良いです。

つけた後は肌がツルツルになった様に感じます。

私は、肌の乾燥が酷くツッパリ感を感じることが多かったので、洗顔を使って顔を洗う回数を極力減らしたり、保湿力の高い基礎化粧品を試したりしていましたが、つけ始めは潤いを感じても4時間くらいするとツッパリ感を感じていました。

でも、アルテミューンを使用する様になってからは、メイクをしてから乾燥を感じるまでの時間が長くなりました。

また、肌にトラブルがある時に使用してもシミたりヒリヒリと感じることがないのでとても良い商品だと感じています。

肌の免疫力を高める事を目的とした商品で、アンチエイジングに向いている商品で様々な肌トラブルや乾燥によるシワやハリ不足などにとても効果的な様です。

資生堂の商品の中では高級ラインにはいる商品ですが、同じ価格帯の商品の中では断トツで効果を感じることができるので、真剣にアンチエイジングに取り組みたい方やコスパよりも肌トラブル解消したい方などには十分に満足できる商品ではないかと感じます。

アルティミューンお試し

ファンデののりが良く、メイク崩れしない。お値段は確かに高いけど・・・

-50歳-

星4個4

<「アルティミューン」を使って実感したこと>

肌にハリが出てきたような気がします。

Q:あなたの肌の悩みは?

乾燥していてシミが気になっています。

Q:資生堂の「アルティミューン」を購入したのはいつ?

2017年5月

Q:資生堂の「アルティミューン」をいつからいつまで使いましたか?

2017年5月から7月まで

Q:資生堂の「アルティミューン」を知ったキッカケは?

友人の家に遊びに行った時、使っているのを知り、良いと教えてもらったのがきっかけです。

Q:資生堂の「アルティミューン」を購入した理由、決め手は?

友人がとても良いとおすすめしてくれたから。

Q:資生堂の「アルティミューン」の最初の印象は?

おしゃれで高級感のある容器で、肌馴染みが良いこと。

私がアルティミューンを使った本音口コミ

友人の家に遊びに行った時、赤くて素敵な化粧品の入れものが目につきました。

「これは何?」と聞いてみると、最近買ったばかりの美容液で、彼女はお店のスタッフにすすめられたそうです。

彼女は、これを使用するようになってからは、肌荒れをしなくなったそうです。

今まで使った美容液の中では一番いいと言っていたので、わたしもすぐに購入してみることにしました。

良いと聞くとすぐに真似してみたくなるのです。

まず、香りの良さにいやされました。

グリーンフローラル系の香りは、わたしの好みなので、使うたびに心地よさと癒しを感じています。

使い方は、朝と夜、洗顔したあと化粧水で肌を整えてから、肌になじませています。

とろりとしたテクスチャーはなめらかで、肌にしっかりと浸透していく感じがよくわかります。

こちらを使うと、ファンデーションののりがよくなり、メイクがくずれにくくなるような気がします。

また、しっとりしているので、乾燥しがちな肌にも合っていると思います。

お値段は少し高めですが、いろいろな効果を考えると、決して高いということはないのかもしれません。今後もリピートしていくつもりです。

同じシリーズの目元用美容液も出ているので、そちらもちょっと気になっています。

アルティミューンお試し

顔しっとり、肌の調子がワンランクアップしたように実感

-31歳-
星4個4

<「アルティミューン」を使って実感したこと>

化粧水にとろみがある程度の軽いつけ心地が特徴のアルティミューンですが、効果はありました!

こめかみなど、部分的にひどく乾燥してしまうという悩みがありましたが、アルティミューンを使っていると乾燥がなくなり、顔全体がしっとりとした感触に。

印象としては、肌の調子がワンランクアップしたように感じました。

Q:あなたの肌の悩みは?

年齢による乾燥肌が悩みです。

20代は鼻やおでこは脂性肌、頬は乾燥肌といわゆる混合肌でしたが、年齢を重ねるにつれて顔全体が乾燥するようになり、完全な乾燥肌になってしまいました…。

乾燥で皮ふがつっぱると、しわなどが定着してしまいやすくなるので常に乾燥しないように気をつけています。

Q:資生堂の「アルティミューン」を購入したのはいつ?

2017年の4月に購入しました。

Q:資生堂の「アルティミューン」をいつからいつまで使いました?

2017年の4月に購入し、2017年の6月頃まで使用しました。

Q:資生堂の「アルティミューン」を知ったキッカケは?

コスメの情報サイトのプレゼントでミニボトルをいただいたのがきっかけです。

確か2017年の2月か3月だったのですが、いただいたものを使用して効果を実感し、アルティミューンを購入しました。

Q:資生堂の「アルティミューン」を購入した理由、決め手は?

使用感だけではなく、乾燥肌を単に保湿するというだけではない肌本来が持つ力を引き出すというコンセプトに惹かれて購入しました。

年齢肌には保湿を謳う美容液が多い中で、アルティミューンは根本からお肌と向き合うとPRしているので、思わず目を止めてしまいます。

Q:資生堂の「アルティミューン」の最初の印象は?

思ったよりさらっとした感触でおどろきました。

こういった少し高価なスキンケア用品は、大体がしっかりとした重めのテクスチャのものが多いと思います。

アルティミューンはつけたあと、「どこへいってしまったんだろう?」と不思議に感じてしまうほど軽いつけ心地です。

私がアルティミューンを使った本音口コミ

アルティミューンは、今使っているスキンケアにプラスして使用する新しいタイプのスキンケアです。

基本的にスキンケアは同一ラインのものを使用することが良いとされています。

私は自分の肌にあう化粧水や洗顔などがあり、それを使っているのですが、同一ラインの美容液はどうも私の肌をしっかり保湿してくれない…という悩みがありました。

そんな悩みをばっちり解決してくれるのが、資生堂の「アルティミューン」です。

今のスキンケア用品は少し乾燥やお肌の調子が気になる、という方や、スキンケア用品をいきなりすべて違うものに変えるのは心配だ、という方にもピッタリだと思います。

今使っているスキンケア用品を変える必要がないのは、おサイフ的にもありがたいですよね。

私は新年度の忙しさから肌の調子が悪くなってしまい、困っている時にアルティミューンを使用しました。

乾燥だけではなく、ゴワゴワとした肌はメイクのノリが悪く透明感に欠け、いかにも「疲れている」感が出ていましたが、アルティミューンを使用したらその状態から抜け出せたので、アルティミューンの性能はバツグンだと思います!

ただ、高級ラインということもあって、ずっと使い続けるには私には少しお高めなのが残念です…。

しかしプラスオンなので、お肌の調子が気になる時に使用できるのがアルティミューンの強み。

繁忙期にはお世話になっています。

アルティミューンお試し

肌の疲れが??ノリが良く、ワントーン明るくて私、若い!

-31歳-
星4個4

<「アルティミューン」を使って実感したこと>

すぐにびっくりするくらい、肌のハリツヤが出て疲れがなくなったように生き返りました。

次の日の朝化粧ノリがとてもよくなり、肌もワントーン明るく、顔全体が若々しさを取り戻しました。

Q:あなたの肌の悩みは?

混合肌なので乾燥もしますが、おでこや鼻はオイリーで化粧崩れと脂浮きが夏だけに関わらず激しく、30代になって肌のハリも悪くなった。

Q:資生堂の「アルティミューン」を購入したのはいつ?

2016年7月

Q:資生堂の「アルティミューン」をいつからいつまで使いましたか?

2016年7月から8月末まで

Q:資生堂の「アルティミューン」を知ったキッカケは?

いつも使っている資生堂の化粧水がなくなり、たまたま欲しい時間に空いていたデパートで購入した際に美容部員さんにおすすめされました。

Q:資生堂の「アルティミューン」を購入した理由、決め手は?

肌のチェックを美容部員さんにしてもらい、20代の頃に比べ数値があまりに低くなっており、夏の肌の疲れでかなり弱っていたので、試しにそんなに効くのかな?との好奇心です。

Q:資生堂の「アルティミューン」の最初の印象は?

高いし色んなブランドが似た商品をだしているので、正直そこまで期待値もなく一回試しで使ってみようくらいのレベルだったので、良くも悪くもよくわからないとの印象でした。

私がアルティミューンを使った本音口コミ

ためにし一回使うとやめられなくなると思います。

綺麗でいるためには女性として必要なものだと思うほどに効果があります。

エステに行った後みたいにハリツヤと弾力が蘇りますし、肌が明るくワントーンくらい白く感じました。

水分量やハリが出るせいか化粧ノリも格段に違いますし、触ると弾力があります。

ファンデも薄く塗るくらいで綺麗に肌が見えるので、リピ買いしてしまいました。

お安くはないですが一度本当に試す価値ありです。

特に夏の日焼け後や冷房での疲れが出る頃や、秋冬の乾燥と暖房からのかさつきを感じる頃には一度回復させるためにも、特に必要で効果を感じやすい時期なのかなと思います。

30代に入って疲れやすく戻りづらい肌体力が20代の頃に完璧じゃないものの使うと戻る感覚すらあるので、自力では難しい肌の維持に抜群に効果的です。

あまりに良かったので、次の日の朝嬉しくなり人前に出るのも自信がつくし、周りの人にも今日肌綺麗だねと言われて嬉しかったです。

お友達のプレゼントにも何度か使わせて頂きましたが、全員喜んでくれてその後自分でもリピート買いしたそうです。

混合肌も乾燥もオイリーもどの悩みにも万能な気がしますし、ニキビも使っていた頃は出なくなった気もします。

アルティミューンお試し